Artists File

Category

Archive

News

四谷アート・ステュディウム・アーティスツファイル、および、講師・修了生に関連するお知らせ
アート・ステュディウムの展覧会・イベント情報はこちら

昼から夜のからだにすむ食堂

とき:
2月2日(土)|2月9日(土)
2月16日(土)|2月23日(土)
時間:11:30-21:30
場所:モクチョーイ
武蔵野市吉祥寺南町2-21-8
  
ごはん:キノン食堂  
音楽:
2月2日 高橋航
2月9日 かげやまともこ
2月16日 かえるのひるね。(かげやまともこ×田井中圭)
2月23日 おととことばこ
(夜の店内は、かなりの暗さになります。)
  
空間構成・企画:からだにすむ
お問い合わせ:karadanisumu@gmail.com
ウェブサイト:https://www.facebook.com/karadanokoto
  

  
内容紹介
  
空気もからだもぴんと引き締まる冬の日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

このたびからだにすむでは、期間限定の食堂を開店させて頂く運びとなりました。
場所は吉祥寺、静かな住宅街にある、小さなかわいいベトナム料理屋さんです。
夜が長く、深くなるこの季節、その中にあるがままにあるからだの声に静かに耳を傾けてみる、そんな時間にしたいと考えています。
当日のごはんや音楽の詳細などについても、追ってお知らせしていく予定です。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!
    
詳細>>

関連記事
ことばのpicture books講座 詩の朗読会